グリーンスムージーダイエットの口コミを見て挑戦した結果・・!?

 

 

もともとニキビができやすい体質ではなかったのですが、歳を重ねるごとに大人ニキビが目立つようになってしまいました。
肌の綺麗な友人に相談してみると、グリーンスムージが簡単でいいよ!と教えられました。

 

 

基本的にグリーンスムージに入れて良いのはお野菜と果物、 お水だけだそうで、ヨーグルトや牛乳などのタンパク質を入れると効果が半減してしまうのだとか!

 

早速翌朝からほうれん草、りんご、バナナ、お水を入れグリーンスムージを飲んでみました。見た目はとても飲みにくそうでしたが、一緒に入れたバナナとリンゴの味でとても美味しくてすぐにハマってしまいました!

 

 

朝と昼をグリーンスムージで食事の代わりに取ることにして、3日ほどするとお通じもスムーズになってきました。今は便秘になることはなくなり毎日スムーズです。

 

気になっていたニキビもだんだん出てこなくなり、今ではかなりの睡眠不足か余程の疲れが出ていないとニキビもできなくなりました。いつも顔色が悪く、割と貧血にもなりがちで、出勤時の満員電車がなかなか辛かったりもしたのですが、貧血にもほとんどならなくなってきています。

 

 

さらには少し出てきたかな?と、気になっていたお腹周り、顔周りのお肉もすっきりとして、体重も4kg減りました!青白かった顔色も良くなってきています!

 

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージを飲む前の私って、とっても不健康そうだったのではないのでしょうか。朝昼のグリーンスムージを飲むようになってからは嬉しい効果が沢山出てきています!

 

 

教えてもらった友人も変化に気がついてくれて、きれいになったね〜!と言ってくれました!

 

 

グリーンスムージにはほうれん草を入れることが多かったのですが、小松菜やアボカド、バジルやセロリなど、少し癖のあるお野菜も入れてみましたが、バナナ、キウイ、リンゴを入れてあればどれも美味しかったです。

 

 

冷凍庫に野菜と果物をあらかじめ切っておいたものを保存バッグに入れて冷凍させてミキサーにいれるだけにすると、とても簡単です。

 

更新履歴